はじめてのフランスでの生活・・・・何が起こるのでしょうか?

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コメントを閉じる▲
皆さんにご報告が・・・

リヨンに引っ越します!

ここのところ、引越し準備やらでちょっと忙しくて、あまり面白いこと探索できてませんでした。

やっと、Road to Lyonができました。
今週末に引越しです。 
週末にレンタカーを借りて、(カングー欲しいさんへ:借りるのはカングーですよ~♪)
フランスでの初運転も体験しちゃいます。

また、新しい住居で、インターネットの申し込みもしたんですけど、フランス人に聞いたら、
2週間~3ヶ月かかるそうです。

2週間はわかるのですが、3ヶ月って・・・サスガフランスです。

また、ネットが復活したら(またはマクドナルドで、Wi-Fiで・・・)ご報告します~

とりあえず、事故らないように、がんばります!


【2010/02/04 07:06】 | フランス
トラックバック(0) |

No title
ボルドーワイン
新しいお宅を早速Mappyで調べました。
http://fr.mappy.com/#d=59-61+rue+de+Gerland%2C+Lyon&p=map&ptx=4.840202&pty=45.738707
鉄の扉の内側にあるメゾネットですか?近くに地下鉄の駅もあるようで、便利でよいですね。

No title
カングー欲しいさん
いよいよ食の都リヨンへ引越しですか。お忙しそうですね。

あっ、カングー乗るんですね。いいなーw

ネット開通まで2W~3M・・・。日本感覚だと信じられませんが、日本以外の国だと結構そんなものかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
