はじめてのフランスでの生活・・・・何が起こるのでしょうか?

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コメントを閉じる▲
あれ?もうボジョレー解禁なんだ。
基本的な生活を構築するので必死で、そんなイベント、忘れてましたよ。

今年のヌゥヴォーは直近50年でも十指に入る出来♪...
Beaujolais Nouveau 2009.



という友人のブログを見て、今日スーパーで見たんだけど・・・
置いてないよ。ボジョレー

日本ではこの時期でワインといったら、ボジョレーヌーボー一色に染まるというのに、
フランスでは、あんまり騒がないのかな?
あんまり探し方が悪いのかも。また来週探してみます~

ちなみに・・・
http://yaplog.jp/tomonooheya/archive/231

の記事によると、ボジョーレまで、リヨンから車で30分ぐらいで着くみたい。
来年は行ってみようかなぁ?

【2009/11/22 09:09】 | フランスの食べ物
トラックバック(0) |

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
